無題

久しぶりの投稿である。

 

飽きてしまいしばらく放置していたこのブログだが、久しぶりにまた書き始めたいと思う。その理由はいくつかあり、

1、自分から文章を書きたい

   私は大学生で、結構映画を見たり、本を読んだり、漫画を読んだりしており、文献を読み解くような授業も取っているのだが、自分から文章を書くような機会が全くない。

   将来のためにインプットをとにかくたくさんしようと思っていたのだが、アウトプットする機会がなく、またアウトプットのハウトゥーも知らず、このままでは不満が溜まるばかりだ。

   たとえるなら今の私はたくさん食べて全くうんこをしていない状況なのだ。この間までは予期せぬ時に一気に下痢が流れ出てしまう。普段全く喋らないくせに急に下痢噴射のように言説を垂れ流すような人間にはなりたくないので、たまにこのブログという名の便器に健康的なバナナうんちを出していこうと決めた。

 

理由は一つしか見つからなかったが、モチベーションMAXなので、今日から頑張っていきたい。